Img_0059f696807f31e843bb8013b3517e3e
身長12㎝の コツメカワウソくん♪

えーーーと、男の子でございます(笑)

EX●LEのランニングマンに乗せて
ランニング・オッター(カワウソ)


背・腕・尻尾にワイヤーが入ってるので
ポージングは変えられます(*ノωノ)

Img_6a721078528682b1d366657599d6370a
Img_717f35926b6b2563d934ff5032c43e01
手乗りサイズに挑戦してみました♪


オーストラリアにしか生息していない
とっても愛嬌のある動物です。


う~~ん!!いつか実物見てみたい(*'ω'*)
Img_b0740c0821b6cfc6dbbfbaf0fb827e6c
Img_c2827464b49d14e828a00dec61512820
くりっとした目が特徴ですね~

カワイイ!!!


こちら、委託先が決まり次第お知らせします(^^)
Img_ceb5cac984cacb839e536f558a27b0f6
Img_a609437b54208733ef2cb6d0b18fe42b
双子ちゃんの兄弟プードル君達♪

Mさんより、お誕生日プレゼントにしたいと
お話いただきました。

お預かりした写真を見る限り
最初は違いが全くわからずで
しばらくは写真から違いを見つけるのに必死でした(汗)



Img_c3b62a6a2f6941b61c199fd8c5000def
Img_7eb1c4f4ee574bbfb508ca1e2ff05d58
Img_53741948e0873d506ce3001efe3357e8
Img_846f9be92b83eac112a12326183e268e
笑顔がとっても素敵な兄弟くん達。

いつまでも仲良くね♪♪



2015.5 完成
Img_fa8ac6d23b9d7509678ef52b4a72d219
Img_7becb5bc84a04a94c3614c6ddac9a92d
Img_1decf296b5b63b3a501a0e037257e3e8
昨年初夏。
ワンコ友達Mさんの愛息スヌフ君が
虹の橋を渡ってゆきました。

Mさんのご要望で、スヌフ君の体毛を植毛。
頭部はほぼスヌフくんの毛で仕上がっています。


Mさんがお家へ連れて帰られて
息子さんが帰宅されて作品を見ると
しばらく涙されていたそうです。。
Img_52db9252b66be06466f945b2f5a2bffc
スー君♪
またお家に帰れてよかったね(^^)


2015.4完成
4月18日から
上野・東京都美術館で行われる
全国美術公募展に、カンガルーの出展が決まりました♪♪


私は今回18日午後のみ、と寂しいですが
在館している予定です。


美術館の一室で、
頬を赤らめながら、ゆる~~い体勢で
みなさまをお待ちしております(*ノωノ)


えーーっと、明日出発するので
今日はこれから荷物まとめないと(汗)
Img_22331334deec3dddd69edafb65be5df0